ヘッドライト☆彡

  • category:
こんばんは!!

本日の作業は【ヘッドライト磨き】です!!

患者さんは『プジョー207CC』!!

少しだけ兄貴なクルマはプジョーに限らず、

ライトがくすんできてしまいます。。。

しょうがないことではあるんですが、見た目があんまりにも可哀そうなので、

磨いてあげました!!




↑まずはマスキング!!

そこから耐水ペーパーで一回すっぴんにしてあげます!!

数種類のペーパーを使うことで、仕上がりがキレイになっていきます!




イイところまで研いだら次はコンパウンドで磨きます!

コンパウンドも数種類使ってあげるとかなりキレイになります!



なんと!!!

磨き終わった写真を撮り忘れました(笑)

磨き終わったらライト用のコーティングをして終わりです(^_-)-☆

ここが大事で、磨きっぱなしだとすぐにくすんでいくので要注意です!

ライトでお困りでしたら、一度ご相談ください!


ではでは!!