最近の女子中学生はわからん、、、(笑)

こんばんわ。嶋田です。


4月も2週目が過ぎようとしておりますが、
まだまだ朝晩の気温差は激しい一方。


自分も含め、体調管理をしっかり行わないといけないと
痛感するここ最近です。。



さて、今回のブログは妹のわからない一面に関して!

少しばかし年の離れた妹がいるのですが、
僕の学生時代とは違いもっぱらのSNS世代。


LINEでほとんどは友達と連絡を取るらしく
家の電話番号なんてものは
知らない様子。。。。



そんなSNS世代の妹ですが、
中学生ならではの可愛らしいアイコンかと思いきや、、、、








センス、最高です(笑)


以上、最近の少し微笑むシーンのブログでした!

明日は日曜日。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!