☆スペース〇〇〇ー☆

いつもMAMAブログをご覧頂いている皆様☆こんばんは☆!!
本日は・・・・
スペース〇〇〇ーです!!
ちなみに『Yahoo』で検索すると・・
・スペースシャワーに
・スペースワールド
・みんな大好きスペースマウンテン(笑)

違う違う!!
本日はそんな事をお伝えしたい訳ではありません!!

日本では4台に1台がミニバン!!
しかしまたミニバンとの括りにもされては困ります・・(笑)

☆『シトロエン スペースツアラー』☆

どうです!このフェイス!!


そしてこのカラー/ブラウンメタリック!!
まず日本のミニバンではないですよね??


どうです!!ワクワクが止まらない(笑)
この飛行機並のテーブルで何します??
私は釣りの準備に使います(笑)


からの・・

子供にも女性にも優しい!!もちろん男性にも(笑)
紳士ですねー!!


そしてフランス車ならではの・・
『開放感』忘れてません!!

これ以上の紹介は控えておきます!!
なんたって現車はこれ以上に素敵なんですから!

見てほしいのです!!
ただ次のオーナー様の元へ行ってしまってからでは見れません!!
後悔する前にまずは、ご連絡下さい!!

全力でオススメします!!