プチ旅行♪

皆さん、こんにちは!

先日のお休みの日に、日帰り徳島へ行って参りました!
というのも、高校サッカーのインターハイへ!

弟が出るということで、遥々徳島まで。。
しかも日帰りで!!(笑)

結果、楽しかったです!一生に一度の機会!
行って正解でした。青春ですね。。
私も何年か前までは学生だったのに。。(笑)
なーんて考えたりもしました。

せっかくの徳島県でしたので、出来る限りの観光を!
まずは食。



たらいうどん!!見た目そのまんまの名前。(笑)
色んな食べ方があるみたいで書いてある通り、順番にやってみました!
ぜーんぶ本当に美味しかったです!

続いて、有名な渦潮。
ネット通り、ちゃんと観光してきました!



明らか、写真の大きさが違うのは触れないで頂いて。。。
場所によっては見れました渦潮!!

人生で一回は見てみたかったので、いい機会でした♪

では!